PR

【ブラの試着が苦手…】見られたくない!恥ずかしい!ワガママな私が買ったのは

スポンサーリンク
おすすめ!
おちむ
おちむ

ブラジャーって、試着して買ってますか?

本当は、試着して買った方がいいことは分かってるんです……。

だけど、洋服の試着はできるけど、ブラジャーの試着ってどうも苦手で…(アラフォーなのに!)

店員さんに、フィッティングを見られたくないし、恥ずかしいし。

そしてめんどくさい!笑

何回かは試着したことがあるんですが、大体毎回同じサイズなんですよね💦

ここ数年は、ユニ〇ロのブラジャーを愛用していました。

さすがに数年使っていたら、ボロボロになってしまって、ボロボロブラ着用のままでは、女として危うい…!!(;・ω・)……

で、店舗に行って探してみるも、以前と比べて、全然気に入ったカラーがないんです。

なんていうか、ヌーディーなカラーばっかりで…、はっきり言って、私の好みじゃない!

(数年下着を買い換えなかった人が、何を言うかって感じですけど…(=ω=.))


でも、ユニ〇ロぐらいの値段でTシャツにも響かない、シンプルな可愛いブラジャーが欲しいと思って
ネットで探してみました。

スポンサーリンク

【恥ずかしさゼロ!】試着なしでブラジャーを購入

私が購入したのは楽天ランキングで一位にもなったエメフィールの超盛ブラです

「超盛ブラ」って名前からして、凄いですよね^^;

超盛ブラは、神戸発の下着ブランド「エメフィール」のオリジナルブラジャーで、なんとつけた瞬間に谷間を盛れる、とのこと!

つるんとした表面のシームレス仕様で、夏のTシャツにも響きにくく、レースフリフリのブラジャーが苦手な私にぴったりの好みのデザイン。

おちむ
おちむ

谷間を盛れる?
私生まれてこの方、ブラジャーで谷間ができたことないんですけど…


そもそも若い時には気にしなかった、胸のハリの悩み。

出産や授乳で胸が減ってきたり、バスト自体が柔らかくなって、ハリがなくなってしまいました……(悲)

楽天市場でセール中だったので「超盛ブラ(ワイヤー入り)」と「ノンワイヤー超盛ブラ」2点の、合わせて3点を初っ端からまとめ買い!

はりねず子
はりねず子

クーポンもあり3点で5,120円でした。

安っ!!

購入して2日後には到着。

さっそくつけてみると……

バストがまるくメイクされ谷間ができるではありませんか!!

おちむ
おちむ

自分の胸の谷間、

生まれて初めて見ました……。

エメフィール「超盛ブラ」

1カップ大きめがいいとのことでB70~C70の私は「C70」を購入。

\よりバストを盛りたい方向け

エメフィール「ノンワイヤー超盛ブラ」

ワイヤーがつらい方、正確なカップサイズが分らない方はノンワイヤータイプがおすすめです。

\ワイヤーなしでも谷間をしっかりメイク/

個人的にはノンワイヤーではない超盛ブラも、まったくワイヤーが気にならずにバストメイクされたので、次に買うならワイヤー入りをまとめ買いしようと思います✧(´∀`)✧

メリットはやっぱり「試着しないので恥ずかしくない」!

ネットで購入するメリットはたくさんありますね!

店舗に行かなくて良い(当たり前)

私は、店舗に行って試着をするのがとっても苦手です。

店員さんに見られたくないし、この年になっても恥ずかしい…。

でも、ネットで購入なので、誰にも接客されずにスムーズに購入することができます!

色選びも迷いましたが、優柔不断な私でもじっくり選ぶことができました。

カラーがめっちゃ豊富!

お店にはなかなかないような、セクシーで可愛いカラーがたくさんあります!

ボロボロの下着をつけていたくせに、可愛い下着はつけたい私…‪( ◜௰◝ )‬

サイズも豊富!

AカップからEカップ、アンダーサイズは65から80センチまで。

ノンワイヤータイプだと、S(A65・B65)~ LL(D80・E80)のサイズの中から選べます。

カラーによりサイズ展開が異なりますが、あなたの欲しい色やサイズが絶対に見つかります!

めっちゃ盛れる!

こう言っちゃなんですが、生まれて初めて谷間というものができました!

ビッグサイズのTシャツが好きで、よく着るのですが、バストの存在感はゼロになります……。

でも、超盛ブラなら、脇はスッキリしつつ、おわん型のバストをメイクすることができます!

しかも安い!

私は楽天市場で購入して、クーポンも利用できたので、ユニ〇ロのセール時よりも安く購入することができました!

\楽天市場の公式ショップはこちら/

デメリットもまぁあります…

私が感じたデメリットです。

色味が実物と違って見えるものも…

サイトで見たブラジャーの色味と実物では、少し違って見える場合があります。

サイズを自分で選ぶ必要がある

やはり試着しないで買うので自分でサイズを選んで購入しなければなりません。

ただし、商品到着後、10日以内までなら返品交換の対応もできる場合があります。

独特の匂い

ネットで購入する新しい商品の独特の匂いを感じました。

これは洗えば問題なしです!

シンプルでかわいいブラジャー!試着が苦手な人におすすめ

アラフォーだけど、ブラジャーの試着が未だに苦手な私……。

店員さんにも見られたくないし、恥ずかしい!

そもそも、お店に行くのが面倒くさい!(←けっこう大きい理由です)

でも可愛くて、スタイルがよく見えるブラジャーが欲しい、そんなあなたは是非試してみてください!

夏のTシャツ姿も、去年とは違ったスタイルになりそうです!✨

おちむらいふ。
この記事を書いた人
おちむ

雪国・新潟県在住のアラフォー主婦。
夫、小学生の娘2人と仲良く暮らしています。
薬局の医療事務パート開始。
投資初心者ですがつみたて投資に挑戦中!
毎日幸せを感じられるような生活が目標です。
よろしくお願いします!

おちむをフォローする
おすすめ!
おちむをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました