PR

【口コミ】フェイスポンプ プレミアムを使ってみた!気になるEMS美顔器レビュー

スポンサーリンク
おすすめ!
おちむ
おちむ

こんにちは!

マスクを外すことにためらいを感じるようになってしまったアラフォー主婦、おちむです……。

長い長いマスク生活を経て、ようやくマスクを外して生活することが再び一般的になりつつありますね。

マスクの息苦しさを気にしなくてよくなったり、子どもたちがお友だちの表情をみて生活できるようになることはとてもうれしいことです。

・・・が!!

感染症が流行する前はマスクなし生活が当たり前でしたが、アラフォーの私にとって口もとを隠していた数年間は大きかった……!🥹

いざ外すと「あれ?この人こんな顔していたっけ?」「老けたな…」と思われてしまうのが怖いのです。

特にマスクをしていると無意識に口もとがだらしなくなりがちな私。

マスクを外しても自信をもって生活したい!!

自分の表情に自信を持つために、噂のEMS搭載の美顔器「FacePump(フェイスポンプ)プレミアムを購入し口コミ&レポートしてみました!

はりねず子
はりねず子

ぜひ参考にしてね!

\売り切れ注意たるみケア美顔器/

スポンサーリンク

FacePump(フェイスポンプ)とは

FacePump(フェイスポンプ)とは、肌表面から筋肉に電気刺激を与えて、化粧水や美容液の浸透や表情筋の刺激も行ってくれるEMS複合美顔器です。

※EMS……「Electrical Muscle Stimulation」の略。電気による筋肉への刺激。

おちむ
おちむ

「表情筋を刺激」してくれるなんて効果がありそうですね!

FacePump(フェイスポンプ)はシリーズ累計10万台以上出荷された人気の日本製の美顔器シリーズ。

FacePump(フェイスポンプ)の3大機能

FacePump(フェイスポンプ)の3大機能
  • EMS微電流
  • 低周波パルス
  • LED光美容

EMS微電流

表情筋を刺激して、お肌を引き締め、スッキリとした美しい肌に。

低周波パルス

肌表面にとどまりがちな美容成分の吸収率を高めてくれます。

LED光美容

フェイスポンプのタイプにより黄色LEDか赤色LEDを搭載。

  • 黄色LED…角質層のターンオーバーを正常にする働きが期待できる
  • 赤色LED…しわやたるみの改善や、血行促進する働きが期待できる

FacePump(フェイスポンプ)シリーズ2タイプの特徴

※画像はリンクになっています。
興味のある方はぜひ見てみてください😊

フェイスポンプには、エイジングケアをしたい方におすすめの「Shine(シャイン)」、お肌のハリつやが気になる方におすすめの「Premium(プレミアム)」の2タイプから選ぶことができます。

 FacePump
(シャイン)
FacePump
(プレミアム)
定価(税込)¥42,680¥42,680
細やかな波形ダイナミックな波形
LED光美容黄色LED
(潤いのある肌へ)
赤色LED
(ハリつやのある肌へ)
ヘッド部分プラチナメッキ加工24K純金メッキ加工
おちむ
おちむ

悩んだ末、私が選んだのは

「Premium(プレミアム)」タイプ!

\表情筋をトレーニングしてハリをアップ!/

私がFacePump(フェイスポンプ)を選んだ理由

  • エステに通うよりもコスパがよく、毎日自宅で使える
  • 安心の日本製で、すべての商品にシリアルナンバーが割り当てられている
  • ボタンはひとつで操作が簡単
  • 専用ジェルや美容液を買わなくても、持っている化粧水や美容パックの上から使える(←1番重要!!)
おちむ
おちむ

とにかく続けやすい効果がありそうという理由で「フェイスポンププレミアム」を購入しました!

はりねず子
はりねず子

専用のジェルや美容液が不要なのはコスパもよさそう!

FacePump(フェイスポンプ)の使用をおすすめできない人

  • ペースメーカーなどの医用電気機器を使っている方
  • 妊娠中・生理中・授乳中の方
  • 仕様部位に当日の脱毛処理や整形手術をされた方
  • 歯列矯正中の方
おちむ
おちむ

その他、体調不良の方は使用を控えた方がいいでしょう。

【口コミ&体験レビュー】FacePump(フェイスポンプ)を使ってみた!

フェイスポンププレミアム、開封!

高級感のある黒い小箱に丁寧に梱包されて届きました!

中を開けるとこんな感じに「フェイスポンプ様」が入っております!!✨

はりねず子
はりねず子

箱も本体もキラキラしていてすごいゴージャス☆

本体の下には、取扱説明書、USB充電ケーブル、専用ポーチが入っています。

届いた当日に使用したかったのに、充電しておくのを忘れてしまいました…!

ですが、あらかじめ、ある程度充電されていてすぐに使える状態になっていました。(ヨカッター!)

※ちなみにUSBケーブルの規格はType-A/Micro USB Type-Bでした。
PCまたは、市販のUSB充電器と接続して使用します。

フェイスポンププレミアムをさっそく使ってみる

私はお風呂上がりのケアとして使うことを決めていたから問題はないのですが、使用する前には必ず洗顔をするとのこと。

皮脂や汚れがEMS微電流の効果を低減させてしまうらしいのです。

それはもったいない…!

洗顔は必須です!(*`・ω・´)キリッ

ネックレスやピアス、コンタクトレンズなどの装飾品を取り外し、自分の持っているお気に入りの化粧水や美容液、フェイスマスクでたっぷりと保湿。

本体のキャップを外し、電源ボタンを長押しすれば準備OKです!

あとは、フェイスポンプ プレミアムを下から上へ、やさしく滑らせてお手入れしていきます。

おちむ
おちむ

とっても簡単!

便利だと思ったところ

  • 電源ボタンを入れたらそのままお手入れ開始できる
    (電源を入れると出力レベル「低」になります)
  • 3分で自動的に電源が切れるので、使い過ぎによる肌への負担を抑えられる
    ※ただし、途中で出力レベルを上げるとそこからまた3分と時間がリセットされてしまうようです。
おちむ
おちむ

出力レベルは「低・中・高」の3段階。

必ず初めは「低」のレベルから開始しましょう。

EMS微電流の使用中の痛みについて

おそらく個人差があるとは思いますが、出力レベル「低」の状態だとほとんど痛みを感じることはありませんでした。

なので、途中で「中」レベルまで出力を上げたところ、少し刺激を感じるようになりました。

また、頬などを滑らせているときには何も感じなかったのですが、ほうれい線などのあたりを滑らせていると歯に響くように感じました。

気になる方は、出力レベルを上げずに無理せずお手入れすることをおすすめします。

\1日3分で表情筋を鍛える!/

【口コミ】使用前・使用後の変化をレポート!

1日目(初日)使用後の変化レポート

正直にレビューすると、かなり即効性を感じました!

私が気になるのは主に頬のたるみやほうれい線などの口もとなんですが、1回の使用でなんとなく頬が引き締まったような……(気がする)!

家族に聞いてみたところ、たしかに少し変わったといわれました!

しかし、当然ですが1回の使用で特に劇的な変化はありません。

7日間(1週間)使用後の変化レポート

1週間使用後の変化は、ぶっちゃけ目を見張るような見た目の変化はありません!💦

ですが確実に変化を感じたことがあります!

  • 朝、洗顔するときに頬の肌にハリを感じるようになった
  • 一番気になる口もとのたるみが前より気にならなくなった
  • 仕事終わりにマスクを外しても以前ほど老け顔になっていない
おちむ
おちむ

1日3分を1週間続けただけで自分の中では大満足の結果です!

毎日続けていればもっと期待できそうです✨

はりねず子
はりねず子

勇気がなくてビフォーアフターの写真を載せられなくてごめんね・・・

\楽天市場の気になるレビューはこちら/

フェイスポンプをさらにパワーアップした美顔器も!!

私が購入したフェイスポンプシリーズの美顔器をさらにパワーアップしたシリーズ「リフトーン」もあるんです!

違いは顔だけではなく、頭皮と髪のケアもできるということ。

EMS微電流の強さも約70%アップした美顔器なんです。

おちむ
おちむ

髪や頭皮ケアも行いたい方にはこちらの「リフトーン」がおすすめです!

\IPX6の防水体制で浴室でも使える!/

【まとめ】フェイスポンプ プレミアムはお肌のハリを実感できるスゴ美顔器!

今回、私が使ってみた「フェイスポンプ プレミアム」は、即効性があり、すぐにお肌のハリを感じられました。

毎日続けると、もっとなりたいお肌を手に入れられるような気がします!🤭✨

操作も簡単だし、デザインもおしゃれなフェイスポンプ プレミアム。

前よりも、朝メイクすることが楽しくなって、少し自信もつきました😊

もし興味があったら、ぜひ試してみてくださいね。

マスクなしの生活も、もっと素敵に楽しめるようになるかもしれませんよ!

\フェイスポンプはこちら

おちむらいふ。
この記事を書いた人
おちむ

雪国・新潟県在住のアラフォー主婦。
夫、小学生の娘2人と仲良く暮らしています。
薬局の医療事務パート開始。
投資初心者ですがつみたて投資に挑戦中!
毎日幸せを感じられるような生活が目標です。
よろしくお願いします!

おちむをフォローする
おすすめ!
おちむをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました