PR

1年4か月たった つみたてNISAの資産

スポンサーリンク
つみたて投資挑戦中!

楽天証券で2021年7月から投資信託を積み立てた現在の資産はこちらです。

ぶっちゃけ今年は去年よりもなかなか伸びませんでしたが、まだまだ2年目。

長期投資するには目先の上げ下げは気にしないこと!

でも気になりますよね!😅

しかしながら貯金するだけでは決して得られない福利の金額。

毎月積み立てていって、資産が少しずつ増えていくと、年を取るのも楽しみになってきますね。

おうちでぬいちゃん達とハロウィン🎃子供たちと写真撮りまくる

でも年はあまりとりたくなーい!!🙀

おちむらいふ。
この記事を書いた人
おちむ

雪国・新潟県在住のアラフォー主婦。
夫、小学生の娘2人と仲良く暮らしています。
薬局の医療事務パート開始。
投資初心者ですがつみたて投資に挑戦中!
毎日幸せを感じられるような生活が目標です。
よろしくお願いします!

おちむをフォローする
つみたて投資挑戦中!
おちむをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました