PR

漫画『山田くんとLv999の恋をする』にどハマりしたお話

スポンサーリンク
ゆるらいふ。
おちむ
おちむ

漫画が大好き!

アラフォー主婦おちむです。

私は漫画が大好きです!!

昔から漫画が大好きで、おこづかいのほとんどを漫画に費やしていた学生時代。

最近はなかなか前よりも漫画を読めなくなってしまったのですが、最近になってどハマりしてしまった漫画を紹介します。

スポンサーリンク

漫画『山田くんとLv999の恋をする』が面白い!

おちむ
おちむ

作者はこの作品が初連載だというましろさんです。

アラフォーですが読みながらキュンキュン💕してしまいます…!

ふと、スマホの画面が暗くなった時に映る自分の顔の気味悪さに絶望しました…🫠

『山田くんとLv999の恋をする』あらすじ

主人公・木之下 茜には付き合っている彼氏がいましたが、ネトゲで知り合った女と浮気されてしまい、フラれてしまいました。

ストレス発散に、付き合っていた頃に遊んでいたネトゲで雑魚モンスターを狩っていたところ、ギルドメンバーのアフロ男・山田に声をかけられます。

勢いで彼氏にフラれてしまったことを愚痴る茜。

「興味はないすね」と塩対応された挙句、「狩場を譲れ」と言われてしまい、「これだからゲームをする男なんて!」とキレ散らかします。

その後、茜はネトゲの1周年記念イベントが開催されることを知りました。

イベントで元彼に会えるかも……

見返してやりたい気持ちでお洒落をして会場に向かいます。

しかし元彼の横には新しい彼女の姿がいました……。

人混みに押され転んでしまった茜に声をかけ、手を差し伸べたのは超イケメンの黒髪男子!!

しかしそのイケメンの無愛想な態度と「興味はないすね」というセリフで頭に浮かんだのはあのアフロ男のアバター。

そう、このイケメンこそあの塩対応されたアフロ男・山田でした…!

おちむ
おちむ

初対面ではけっして好印象ではなかった山田くん。

だがしかし、顔がいい…!

魅力①山田くんがとにかくかっこいい

山田くんスペック
  • 茜と同じゲームのギルド。アフロのアバター。
  • リアルではイケメン過ぎる男子高校生(!)。
  • 偏差値が高い高校の3年生で有名プロゲーマー。
  • 女性が苦手で恋愛に興味がない。
    ・・・からのギャップが破壊力やばい😭✨

文字では伝えられないですが、とにかくかっこいいんです…!(虜)

はりねず子
はりねず子

アラフォーがどハマりするほどのイケメン!!

魅力②主人公・茜のキャラクターが素敵

ヒロイン・木之下 茜
  • 冒頭から彼氏(元彼)にフラれてしまった女子大生。
  • 素直な性格。
  • 誰とでも仲良くなろうとするし、仲の良い友人もいる。
  • よく笑い、よく怒り…感情豊かで見ていて可愛い!
おちむ
おちむ

読んでいると、山田くんだけじゃなくて茜ちゃんも可愛すぎて好きになります!

はりねず子
はりねず子

めちゃくちゃいい子なのになぜ最初からフラれてしまったのか…謎。

『山田くんとLv999の恋をする』2023年TVアニメ化決定!!

2023年の4月からTVアニメの放送が決まっております!!✨

私の住む地域でも4月から放映されるのでしょうか…田舎住みだと遅れたり対象外になりがちなので詳しい続報を待機中であります。

木之下 茜……CV:水瀬 いのりさん

山田 秋斗……CV:内山 昂輝さん

内山 昂輝さん!?

呪術回線の狗巻棘くんやツイステのイデアくんのCVを担当されている、私のめっちゃ好きな声優さんではありませんか!!!🤯🤯🤯

楽しみしかありません…!

スマホで漫画が読めるすばらしさ…

スマホアプリなら、無料で試し読みができるので、おすすめです!

ついつい読み漁ってしまい、沼になってしまうのが難点です💦

今の時代はほとんどの方がスマートフォンを持っています。

スマホで漫画を読むメリットはたくさんありますが、いちばんはいつでもどこでも手軽に漫画を楽しめることです。

暗いところでもスマホなら見られるので、つい寝る前に読んでしまいます💦

外出先でも、仕事の休憩中でも、すぐに読むことができるので便利ですね!

漫画アプリで『山田くんとLv999の恋をする』を見る!

おちむ
おちむ

新作漫画はもちろん、なつかしい作品も見られるよ!

コミック.jp

30日間無料お試し登録ができる「コミック.jp

紙のコミックス派と電子書籍派にはAmazonや楽天ブックスがおすすめ

最新刊はこちら!!

『山田くんとLv999の恋をする』今後の展開が気になる…!

最新刊の最後がとても気になる終わり方をしています💦

どうなっちゃうのか気になりますね。

また、今後の二人の進展にも注目です!

久しぶりにハマった漫画、『山田くんとLv999の恋をする』

胸キュン必至なので読んだことのない方はぜひ!一度読んでみることをおすすめします😊

おちむらいふ。
この記事を書いた人
おちむ

雪国・新潟県在住のアラフォー主婦。
夫、小学生の娘2人と仲良く暮らしています。
薬局の医療事務パート開始。
投資初心者ですがつみたて投資に挑戦中!
毎日幸せを感じられるような生活が目標です。
よろしくお願いします!

おちむをフォローする
ゆるらいふ。
おちむをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました